クライマックスシリーズ2戦目みて、

途中でエリザベス女王杯みて、

試合終わったらホテルで大相撲みて


スポーツ三昧、最高の日曜日でした爆笑


まずは!!


ソフトバンクホークス
2戦連続の逆転勝利で見事!!!!


4年連続日本シリーズ進出決定
CS優勝おめでとうございました拍手キラキラキラキラ


本当にホークスは強いねぇおねがい


巨人との日本シリーズは
一体どんな戦いになるのか…!!

今からドキドキ流れ星


2戦目の今日は、なんと
もっちー(新垣泉子アナ)と観戦キラキラ


ランチだけの予定だったけど、
このあと何しとん?試合みん?って聞いたら

来れた爆笑聞いて良かった爆笑





2月の小倉開催でもっちーは
競馬BEATのMCは卒業したけど

UMAJOには変わりなしハート


試合途中にエリザベス女王杯の出走時間になったから
2人でモニター観戦キラキラ


ラッキーライラック強かったね‼︎大外枠でも
関係なしびっくり
連覇おめでとうございましたまじかるクラウン


馬券はね、3連複で的中しました赤薔薇赤薔薇




わぁい拍手

来週も頑張りますシャンパンロゼワイン


クライマックスシリーズの動画や他の写真は
インスタにさっきアップしたので
良かったらのぞいてみてねウインク