コロナの影響でずっと
来れなかった福岡PayPayDomeに…

ようやく来れましたーーイエローハーツ



しっかり今年のユニフォームも着てねチョキ

この空気感…久々すぎて…
感無量でしたおねがいハートハートハート


嬉しすぎる眺め流れ星


私のインスタのストーリーには
動画もアップしてるから
良かったらチェックしてみてね!!!!


誰か出るかは開封してのお楽しみ♡な、
応援フラッグは…

グラシアル選手が出ました〜拍手


グラシアル選手の打席の時
とにかく一生懸命振ってましたピンク音符



そんなグラシアル選手、松田選手は
見事マルチ安打拍手キラキラキラキラ


柳田選手も猛打賞+豪快ソロHR野球


投げては千賀投手の粘りのピッチングに

モイネロ投手・森投手の必勝リレー炎


と、
まぁ他にも色々色々ありましたが

なんとか逆転勝ちチョキイエローハートイエローハートイエローハート


さすが、ホークス、やっぱり強い‼︎‼︎
初戦白星スタートで

日本シリーズへ王手をかけたので

明日もこの調子で
一気に決めちゃおう!!!!


サァイコぉぉお〜グー


今から博多で軽くご飯行ってきます流れ星

ホテルに戻ったら競馬予想も頑張るぞー馬


明日のエリザベス女王杯、そして大相撲、

そして野球…ピンクハート


大忙し、大盛り上がりの日曜になりそうですおねがい

みんなも素敵な週末をピンクハートピンクハートピンクハート