昨日のホークス戦
やっと観れました〜キラキラ

昨年からちょっと苦手意識のある
ロッテ戦!うお座

この6連戦は首位攻防戦でもあり
見逃せない試合だったけど

やりました!石川柊太投手炎
開幕から無傷の6連勝でホークス単独首位まじかるクラウン


嬉しさついでにちょっと前の写真を
引っ張り出してみた音符

モノノフでもある石川投手の
ももクロ仕様にした練習グローブ流れ星

これはももクロファンにも石川ファンにも
たまらないやつですね拍手

しかもけっこう大きいんだよねびっくり



テンポ良いPであのカーブの曲線は
ずっと観てられるラブ

うっとりしたところでモイネロ投手の
ズバッて鋭角な球で目が覚める‼︎っていう

…はぁ。最高ですおねがい


あとは打撃面もギータは相変わらずすごいし
マッチのホームランに
今年ブレイクの栗原選手のホームラン野球


あー私も早く生観戦に行きたいチュー
タイミングあえば来月行こうかなキラキラ

今週ニィニィに会うし、一緒に行かんか
聞いてみよっと♫


そして、そして!
カープも頑張れーーーキャップ



ほいじゃまた明日ねバイバイハート