昨日の関屋記念も…万馬券的中びっくりハッ

17万になりましたハッハッ



これで重賞レースは
4週連続の的中びっくり!!!!



自分でもちょっと
びっくり…!


いや、もちろん、的中のために
毎日欠かさず数時間は
競馬の勉強に時間をさいてるから

いつもなるべく自信を持って
予想を披露してるんだけど…

前日夜から新潟は大雨が降ってて雨
想定外のことが起きたから

ちょっと馬場読みがあってるか
ドキドキしてたけど…!


当たって良かったぁぁぁあお願いキラキラキラキラ




しかもYouTubeであげた穴馬馬
9番人気ながら4着と大健闘キラキラ


これはじわじわ嬉しかったなハート

勝ったサトノアーサー、
怪我から復帰して久々の重賞勝利となった戸崎騎手、
当たった皆さん!
おめでとうございました拍手キラキラキラキラ



土曜に引き続き、万馬券的中したから
【松中みなみの部屋】の会員さんは
喜んでくれたんじゃないかグリーンハーツと、ほっ♡


秋のG1にむけて
この後も順調に進みたいな〜ひまわり



本当はすぐに報告したかったけど、
友達とBBQしてたので
今日になっちゃったトロピカルカクテル


BBQでも良い写真が撮れたから
また明日アップするねラブ

ほいじゃっ!また明日バイバイハート