今日は事務所でいくつか
打合せがあったので

合間合間で近くを散歩したり、
跳び箱したり、笑




めっちゃ元気な写真撮れた笑い泣き

私的にはお気に入りなんだけど
どうでしょ!?!?チュー



跳び箱動画の方は
インスタのストーリーにアップしてますさくらんぼ


音声付きにしたら
よりおかしく楽しめますチュー笑笑


さて!タイトルにもあったけど、

今日のみなみの競馬は、


3レース予想中、2レース的中ひまわり


うち、札幌の最終レースは
◎☆○で完全的中キラキラ

配当も万馬券でしたー拍手拍手



事務所でYEAHHHチョキチョキ


みなみの部屋の会員さんが
めっちゃ喜んでくれてるコメントがたくさん届いたので
嬉しかったーーおねがいハートハートハートハート


明日は関屋記念の予想もあるので
さらにエンジンかけて
頑張りますね鉛筆


サンスポZBAT!【松中みなみの部屋】は
こちらから下矢印


そして、YouTubeでも
お話してるのでぜひチェックしてみてねチュー







ほいじゃ!
また明日〜バイバイハート