しまったぁあ

ちびまるとサザエさん見過ごしたガーン


最近、競馬の後の寝落ち率が高いzzz


来週こそはリア帯で観るんだ…グー(録画はしてる)


さて!
今日のみなみの競馬
ピックアップトピックスは2つチョキ


カキ氷エムルS 大的中!!!!
しかし3連複を買い間違えるポンコツミス!


カキ氷命名馬メラーキ
惜しくも3着雷



まずは…
YouTubeでも、

「3週連続の的中を目指します!」とか
「札幌コースは得意レースです!」と

色々自分でプレッシャーをかけてきた
エルムSですが…!

本命⑬タイムフライヤーが見事しっかり勝って
◎▲△の的中!!






購入した3連単・3連複の馬券も
バッチリ的中し、

払い戻し額は19万札束


……となるはずだったのに…。



あれ?払い戻しが14万ってどういう事?



あ…!!!!

よく見たら3連複の軸(本命馬が)
⑬じゃなくて③になってる…ガーンアセアセアセアセ


な、な、なんちゅーポンコツなミス笑い泣き



我ながらアホ過ぎて
腰がヘナヘナ〜。ってなりました笑


でもねハート


サンスポZBATのみなみの部屋の会員さんたちは
きっとズバッと当たっただろうグッと思うと

傷心もすぐに癒えましたハートハート


また来週当てれば良いんだもんねチュー



勝ったタイムフライヤーは
芝の重賞(それもG1)に引き続き、

ダート重賞も勝利まじかるクラウンキラキラキラキラ


そして、鞍上のルメール騎手も
久々の重賞Vでした!


おめでとうございました拍手キラキラキラキラ



そ、し、て、2つ目チョキ


愛息子w メラーキ号馬


デビュー前からずっと目標にしてる
〝菊花賞に出走〟

のためにはここで勝たないと…!
しかも行ける!!!!勝機だ!!!

と睨んでたんですけど



結果は残念ながら3着えーん


距離ロスはないとはいえ、
雨だし荒れた内馬場を通って
よくあそこまで頑張ったよ拍手キラキラキラキラ


無事に帰ってきてくれてありがとうキラキラ
本当にいつも一生懸命で賢い子だえーんキラキラ


さてさて。次走はどうするか…

今、友道先生や大塚オーナーと色々話してます競馬

まだまだ菊花賞出走は諦めてないので
これからも応援よろしくお願いします!!