梅雨も明けたし!

8月に入ったし!

今日は土用の丑の日だし!


今日は起きた瞬間から良い日曜日!って感じでしたカキ氷


いよいよ大相撲も千秋楽だし、

競馬は得意の札幌コースで
クイーンS馬まじかるクラウン


まずは〝みなみの競馬〟から!

やりましたよグッ万馬券的中!!虹



クイーンSは
△☆◎で3連複一頭軸ながしで

122倍の万馬券GETしました拍手


本命のスカーレットカラーは最後の直線で
進路がなくって焦ったけど
最後なんとか3着に突っ込んできてくれて…!


勝ったのは吉田隼人騎手鞍上の
レッドアネモス馬 なんと11番人気びっくり


我ながらよくひろえたな〜と。





ペースが速くなるのはもう目に見えてたので
差し中心に選びましたが

ドンのピシャ花火


上位7頭まで差し馬でした競馬


展開予想もしっかり当たったので気持ちの良い
当り方でしたキラキラ


一緒に当たったみんなも
おめでとうございましたキラキラキラキラキラキラ



YouTube収録終わってダラけてる写真w



そして!
競馬のあとはすぐに大相撲!


千秋楽なので何があっても優勝は決まるんですけど

単独12勝の照ノ富士関が勝てば
そのまま優勝だけど、もし負けたら

三つ巴の対戦ハッという激アツだったんだけど


照ノ富士関vs.御嶽海関

てるるvs.みーたん(スー女語。)


大好きな両関取だからどちらが勝っても
嬉しいしドキドキしながら見つめてたんだけど

なんと!!!
照ノ富士関が勝って、


返り入幕でいきなりの優勝!!!!


5年ぶりえーんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


思い入れの深い、あの5年前
大関まで上がったてるるがまさか序二段にまで落ち、そして

この日が来るなんて…


優勝インタビューの言葉もすごく重みがあって
諦めない心、捨てなかった希望、
もう一度目指した夢を現実にした信念

本当に輝いててかっこよくて

なーけーたーーーーえーんタラータラータラータラー



本当におめでとうございました!!




朝乃山関や正代関、御嶽海関、大栄翔関、、
今年は若手台頭の年だと思うので
これからも目が離せませんおねがいキラキラ



ゆっくり休んで
来場所も楽しみにしてますキラキラキラキラ