一昨日アップされたYouTubeは
もう観てくれたかなウインク



今週の重賞予想はCBC賞にしました流れ星



ピックアップした3頭とも
納得の枠に入ったので
ここから改めて今日の芝傾向を再チェックして

最終的な全部の印は

サンスポZBAT!【松中みなみの部屋】で
発表しますねまじかるクラウン



単独パックになってから
本当、会員数が増え続けててありがたい限りですし、
それなりに馬券も好調なので
(今日も3連単的中ラブラブ

今月もしっかり頑張るよーーー馬



各地大雨で心配なニュースがたくさん流れてて
みんなの地域は無事なのか気になるけど…


大丈夫ですか?


こーいう時にどこに逃げればいいとか、
何を家に常備してたらいいとか、

日頃の防災関連を私も見直してます鉛筆



みんなもくれぐれも気を付けて、
そして素敵な週末を迎えてくださいハート


ほいじゃ!また明日ねバイバイハート