宝塚記念終わりました!


結果は◎△で馬単・馬連的中花火

◎クロノジェネシスおめでとう〜まじかるクラウン


しゃっきーん雷


大阪杯でもクロノジェネシスを本命にしたけど
あの時は惜しくもラッキーライラックの2着!

3度目の直接対決でついに…!
勝ったね拍手しかもものすごい強かった!!


この春のG1はフェブラリーSの◎モズアスコット的中に始まり
宝塚記念の◎クロノジェネシス的中
締めくくれてホントに良かったラブラブラブラブ

あと牡馬クラシックの
皐月賞・ダービーも的中したので

この秋の目標は
菊花賞を当てて馬券三冠的中がんばります!いて座


そして名付けたメラーキは
残念ながら5着でしたーアセアセアセアセ

最後伸びてただけに(上がり最速☆)
悔しかった所もありますが一生懸命走ってくれて
そして無事完走してくれてありがとうおねがい

みんなも応援ありがとうございましたお願い


次は新潟を予定してますが…
また決まったらお知らせさせて下さい‼︎


みんなは宝塚記念どうだった?


来週からいよいよ夏競馬が本格スタートひまわり

当てまくるぞーーー花火

来月もサンスポZBAT・みなみの部屋を
よろしくねパーパー