ねぇ
雨〜〜っっ傘

思ったより一日中降ってて
髪の毛が
ずっとドライヤー前みたいな
しとしと気分くもり

冬はあんなに乾燥に怯えてたのに…


少しでいいから冬に湿度分けたげてーーアセアセ


競馬の方もけっこう難しかったUMAくん


私がオススメしたレースは
200万馬券を超える大荒れだったり…

この時期は〝天気の予想〟も当てないと!だし

パドックとかサイトで

馬の脚元、爪をアップで映してくれる
システム作ってくれないかなぁ競馬


かなり役立つのになっクローバー




明日も結局雨になりそうだから
心して‼︎予想したいと思います炎

明日は負けない!!押忍!!



サンスポZBAT【みなみの部屋】
チェックしてみてね日本国旗



そして、YouTube
【松中みなみのうまうまチャンネル】も


チャンネル登録者数9000人突破しました拍手


ありがとうーー!!!!キラキラ


これからもよろしくお願いします虹