コントレイル号馬
無敗のダービー馬誕生キラキラ


今年は無観客の中
静かで特別なダービーだったね☆


すんごい久しぶりにテレビ越しで観戦したダービーは不思議な感覚でした。


ダービーとは相性が良い私は
毎年予想イベントで競馬ファンと一緒に
大興奮して勝利を分かち合ったりして
得意であり大大大好きなG1まじかるクラウン

でも今年はイベントも全て中止。


もう1人じゃ抱えきれないほど
心臓バクバクして
どーしていいのか分からなかったよ



でもねファンファーレが鳴った時、

手拍子してたら

競馬場につめかけた競馬ファンのあのいつもの声援が聞こえたのは私だけでしょうか



競馬場に行けなくても

テレビの前で何十万、何百万人が

ダービーに熱い視線を注いでるその魂みたいな物のが

テレビ越しにビーーーンって伝わってきて


あ、私いま1人で観てるんじゃない



って思って、ゾクゾクしたおねがい


なんか説明が下手で伝わってるか分からないけど

とにかくそこには

不思議な一体感が生まれてたような日本国旗



7262頭の頂点に立ったコントレイル。



父ディープインパクトと同じように

無敗のまま、ダービーを完勝キラキラ



本当にかっこいい馬だキラキラキラキラ






YouTube【松中みなみのうまうまチャンネル】で話したんだけど、


〝このレースのここ凄いよねグッ〟って、

〝レース毎に〟熱く語れる競走馬ってそんなにいないと思ってて。


私は競馬を始めて今年で10年目なんだけど

これまで観てきた中では

オルフェーヴルとアーモンドアイ、

そしてコントレイルだけなんだ。



これからコントレイルがどう成長して

どんな物語を描いていくのか


とにかく楽しみで仕方ないですハート



勝ったコントレイル、福永騎手、

矢作厩舎、全ての関係者の皆さま、

コントレイルファンの皆さま、

当たった皆さま!

おめでとうございましたお祝いイエローハーツイエローハーツ




世の中が落ち着いたら

矢作厩舎に行ってコントレイルを

いっぱいなでなでしたいな〜ハート





最後に!

サンスポZBAT!みなみの部屋、

サンスポ紙面見て私に乗ってくれた方



3連単、3連複、完全的中おめでとうございます!!

やったね拍手拍手



私も15万馬券的中でした晴れ



6月の競馬も【みなみの部屋】でズバズバ当てていくから

遊びにきてねうさぎぽってりフラワー


https://race.sanspo.com/keiba/yoso/pack/pa.html



ほいじゃ!また明日バイバイラブラブ