ゴールデンウィーク
真っ只中

今日はこどもの日カブト


みんなはなにして過ごしたかな⁇



わたしはベタだけど
お昼に柏餅食べたよ爆笑


めっっちゃ久しぶりに食べたキラキラ



あとお赤飯も食べた!


・・・・・。

赤飯はこどもの日関係ないか黒猫


もちもちしてて美味しかったよ



明日は収録があるので
今夜はゆっくり予習でもしようかな鉛筆


みんなには会えなくてさみしいけど
時間がたっぷりあるので
それまで黙々と頑張るぞー鉛筆鉛筆





Twitterにはもっと赤ちゃんの頃の写真をアップしたので、
ブログはこっちをペタ!


変な姉弟爆笑猿猿猿







ほいじゃ!また明日ハート