YouTube
【松中みなみのうまうまチャンネル】


ボディメイクも趣味のひとつなので

トレーニング動画をアップしましたピンク薔薇



桃尻を目指して
一緒に家でトレーニング頑張りましょうキラキラ




グーグーグーグー



そして、今日は天皇賞春がありました
みんなはどぅだったかな晴れ


心配してた雨もなんとか持ちこたえてくれて
本命にしてたフィエールマンで
ここは大丈夫だろうクローバーと思ってたけど


スティッフェリオとのゴール前は
本当にドキドキハッ

昨年もそうだけど接戦をものにできる
フィエールマンは

持続力アリ!瞬発力アリ!勝負根性アリ!

と改めて多方面で強い馬だなぁって感じた馬



ゴールして、よし!3連複あたりー‼︎
と思ったら…

そうだ、最後の最後に
スティッフェリオ→ダンビュライトに変更してんだったガーン

それはちょっとショックだったけど
東京のメイン、スイートピーSは

3連単の万馬券と3連複が当たったので
収支的にはプラスだったからひと安心☆


また来週、サンスポZBAT!で予想みてねハート





明日はzoom収録頑張るぞー

ほいじゃまた明日バイバイ