今日から5月ークローバー
みんなの今月の目標は!?キラキラ


私はSNS強化月間にしようかな鳥


すぐ更新が止まるInstagramをはじめ、
Twitter、そしてここamebloも楽しく更新していくぜー流れ星




昨日の

YouTubeの自己紹介動画
見てくれた方!

ありがとうございますハート


短い動画だったけど、
やっと自己紹介出来て良かった笑い泣き



コメントでも頂いてた

〝トレーニングを紹介欲しい〟


という要望にお応えして!



さっそくトレーニング動画を
家のベランダで撮影してみましたスマホ




いい天気だった〜晴れ


けっこう日焼けした〜爆笑爆笑音符


近日公開予定なので、
お待ち下さいバレエ


明日、明後日は競馬がありますよ競馬

新体制になったサンスポZBAT!《みなみの部屋》
3レース予想ズバズバ当てられるよう

頑張るでーーグー





ほいじゃ!また明日ねハート