今日はすごい良い天気だったーーちょうちょ


窓から差し込む光だけでも
日焼けしそうなくらい晴れ晴れ晴れ



今日は買ってきた苺をぐつぐつ煮て
自家製イチゴバターを作ったぽってり苺




トーストに乗せたらもうラブ


あと、たけのこを頂いたので
それは木の芽和えにしてみましたクローバー



山椒の葉をペースト状になるまですって
胡麻と砂糖を投入してさらにすって完成ニコニコ

旬な春の食材を使った一品クローバー


ゆっくり料理して楽しかったな音符


今日の競馬は
人気薄の馬がなにかしら突っ込んでくるレースが多かったなぁ!

1日で単勝万馬券5本は
JRA史上初の出来事なんだってハッ


そして、嬉しいニュースはなんといっても
藤田菜七子騎手が通算100勝しましたキラキラ

本当にすごい拍手かっこいいねおねがい


私も強い信念を持った女性にならなきゃグーキラキラ



明日はフローラSですピンク薔薇ピンク薔薇

しっかり当てたい!

サンスポZBAT
〝新〟みなみの部屋 か、

YouTubeにてぜひチェックしてみてね✨





ほいじゃ!
夕食作りしてきまーす焼肉


また明日流れ星