先週は桜花賞桜

今週は皐月賞クローバー


2週続けてクラシックで
家で大盛り上がりの週末でした爆笑音符音符




やりました!
コントレイル、福永騎手、
そして先生!拍手

矢作厩舎と福永騎手は皐月賞初制覇星
おめでとうございました赤薔薇



今年の皐月賞は無敗馬5頭パー!!


中でも、東の横綱サリオス馬
西の横綱コントレイル馬と、


東西2歳王者の初対決雷があり
本当にレベルの高い、大注目の一戦でした


レースはまさにこの最強馬2頭が抜け出して
ゴール前の大接戦に!!



見応えのある本当に良いレースで
家でつい大きめの声が…ダルマ




馬房でこんなに大人しくて可愛いコントレイルが
レースで一生懸命走ってる姿をみて

む、、むねあつハート


2歳の時から
目標は日本ダービー日本と言ってたので


次の目標に向かって
また大きく一歩前進☆

これからも目が離せないねおねがい


YouTube予想も見てくれた方、
ありがとうございました拍手キラキラキラキラ


そして、阪神6R
メラーキは今回6着と残念だったけど
無事に完走して帰ってきてくれただけで
ありがとうだよハート


また次がんばってねキラキラキラキラキラキラ

今週もレース頑張った全馬、陣営のみなさま
お疲れさまでしたクローバー


また来週も無事競馬が開催されますように☆