今日はどきどきの朝でした。


昨日、JRAが
〝今後の競馬開催について〟
8日、何らかの発表をする

と報道があって、
なんのはっぴょう…馬とドキドキしてました。


もしかして競馬も中止、でも仕方ないことだ…


と腹をくくってましたが、



感染予防、規制をより厳しくして今週も開催
との発表があり

ほっ。


3歳の馬にとって
一生に一度しか出れない桜花賞桜

そこにあわせて一生懸命育ててきた関係者さんたちの努力が報われて良かった…


とはいえ、本当に細心の注意を払って
競馬関係者のみなさんも行動してると思うので
気疲れという面でも心配ですねアセアセ



ひとまず桜花賞はあるということで
YouTubeの桜花賞予想の動画を収録しました桜


明日にはアップしますねキラキラ


競馬場での楽しかった写真をアップして
心和ませよーっとハート




最後に競馬場に行った時の写真カメラ


in 東京競馬場競馬

2020年最初のG 1、フェブラリーSの
中継をさせてもらった時の流れ星


なんの瞬間だったか覚えてないけど
好きな写真だから載せてみた♫



ほいじゃ!
また明日バイバイハートハート ←急に終わる。笑