YouTubeの収録終わりましたキラキラ



ひと息ついてる所を
Kマネがぱしゃり。カメラ



今日は一日中けっこうな雨で

ゆるーく巻いてた髪が
事務所に到着したら

シャキーーン!

直毛どストレートに戻ってました宇宙人くん



まだ風があると寒いけどみんな体調は大丈夫かな?

明日はもっと風が強いみたいだから、
外で洗濯物干す人は気を付けてねTシャツ


さてと、帰ったら何しようかなダルマ

友達とのご飯も延期になったので
早く寝ようかな。。



明日にはYouTube
大阪杯の予想がアップされるので
ぜひチェックしてみてねまじかるクラウン


ほいじゃ!また明日ラブラブラブラブ