今日はとあるお仕事でした桜

現場に向かう途中、可愛い桜が
ちょこん。とビルから生えてたのでカメラキラキラ



ほっこりしました桜



桜といえば。

森山直太朗さんのさくらを聴くと
いつも泣きそうになるのは
なぜでしょうね?


さてと私はこれから帰って
競馬予想です鉛筆


そう、明日は火曜だけど
中央競馬があるのです!

日曜、雪で中山競馬場は途中中止になったので雪だるま

重賞・マーチステークスの予想は
サンスポZBAT!『松中みなみの部屋』
に載ってるので明日チェックしてみてねチュー



明日からは少しずつ暖かくなるみたいだけど
みんな体調には気を付けて、
明日も頑張ろうね流れ星キラキラ


最後に。

大好きな志村けんさんの訃報に

ショッキングでいまだなんと綴ったら良いのか
分からず
Twitterで著名人のコメントを
ただただ見て苦しい気持ちになります。

こんなことがあっていいのかと、
ただただ悲しく悔しい気持ちになるし
コロナ感染の怖さがより身近に感じた人も多いと思います!

自分は自覚症状がなくとも
知らずと周りに感染させてしまってるかもしれないと思うと、

もっと自覚を持って行動しようと思いました!

冷静に。


みんなも色んな面で大変だと思うけど
もう少し踏ん張ろうね!




ほいじゃ、また明日バイバイキラキラ