この土日は
外出自粛要請が出て、

イベントはもちろん番組ロケも中止になったりといつまで続くのか
心穏やかではないけど、

みんなの生活も心配アセアセ


マスクは足りてる?
買いだめでスーパーやコンビニの食品なくなってない?

私の近所のスーパーは
ごっそり食品類なくなっててビックリした〜!


みんなが無事
この週末を過ごせますようにお願い



日曜日はね、

私が名付けた馬・メラーキが
中京競馬場で出走予定です!!!!






メラーキの後は高松宮記念もあるし、
かけつけようと思ってたんですが

残念ながら、競馬界もコロナの関係で
今週は口取り、撮影NGバツレッドが出てしまったので

中京競馬場に行くことは
断念しましたタラー


もう1ヶ月も無観客競馬になってるので
かっこいい、かわいい馬の写真をみんなに届けられたらと思ったんですけどね、仕方ないねクローバー



メラーキがんばれーー桜



みんなもテレビやネットで
メラーキの応援もよろしくお願いしますピンクハート


高松宮記念も楽しみだなっ流れ星


今週もYouTubeアップしたので見てねひまわり






あ、楽しい昨夜の模様は
インスタライブでわちゃわちゃやってるので
あと4、5時間限定で公開してるので

良かったらインスタみてみてチュー


1人で8種類の日本酒を全て飲み、
ほろ酔いの私がいます。笑