2020.3/22
チャロ、
ハッピーバースデーバースデーケーキ



9歳になりましたー!

いつまでたっても天使のように
可愛いですピンクハート

そしてまだまだ若々しく走り回るチャロちゃんを
これからもよろしくお願いします桜




そして、今日は

私の人生において
とてもとてもとっても大切な人が
結婚しましたウエディングケーキ結婚指輪




人生初の乾杯の挨拶をさせてもらったんだけど
挨拶早々、新郎が泣くから
私もつられて号泣笑い泣き



そこから最後の最後まで
泣きっぱなしの最高の式、披露宴でしたハート



今、4次会に移動したので
今日はとことんお祝いです!!!

ほいじゃ、行ってきますバイバイ花火