今日はお休み!なので

ゴルフコンペに参加してきましたゴルフ




一緒に回らせて頂いたメンバーは!



右から、
高橋博史プロキラキラ
水野貴広調教師競馬
みなみUMAくん
栗田徹調教師競馬

という楽しいメンバーでしたキラキラキラキラ




普段プロと回ることはそんなに多くないので
高橋プロに色々教えてもらいました星


握りとか、ティーアップの高さとか

けっこう私、初歩的な所が違ってて
それを言われた通りにしたら、
(①私はほぼ直置きだったので2.3cmの高さに。
②グリップを握った時、左手親指と手の腹の延長線を右肩に合わせる)


わお!!すごい悩みが消えてく消えてく!笑

一番嬉しかったのは
ドライバー!!!!


私、ドライバーを持った途端、
すごいド‼︎スライスするので
かれこれ半年以上ドライバーを封印おばけくんして

最初のショットから
得意の5番ウッドだったんですけど、


今日、その苦手な苦手なドライバーを
言われた通りにやってみたら
真っ直ぐ飛んだ!!!!!!!!

これには本当にびっくり!!!!!!!!


「次ドライバーを握るのは
新しいのを計って新調した時だな〜。」

なんて思ってたのに!
このドライバーまだ使えるんだキラキラって知れて
少しイップスも治って笑、
本当に実りがあり過ぎた時間でした桜



高橋プロありがとうございました!!



あとね、ここ
ニッソーカントリークラブは

昨年台風19号の被害をもろに受けた場所で
(隣接する利根川が大氾濫)


なんと、この木の高さまで水が浸水したんだよアセアセ


この高さまで…
信じられないよね。。ショボーン


もちろんコースはぜーんぶ泥まみれ。

正直絶望だったと思うんですが、
毎日毎日泥の撤去したりと必死で復興に向けて
作業し

昨年の12月に復活!!キラキラキラキラ



まだ冬だし、ふさふさの緑の芝!って
わけではないけど、

すごく綺麗なコースになっててえーんキラキラ

でもまだ被害の恐ろしさが垣間見れる部分も
残ってたりして、、



本当に、努力して努力して
この広大なゴルフ場を復興させたんだなぁって
ひしひしと感じながらラウンドしましたお願い


本当に素晴らしいなって思いました!



そんなゴルフ場だからこそ、
貢献したいし、みんなもゴルフする時、
ここにも行ってくれたら嬉しいなおねがいキラキラって思った!

ちなみに、コースけっこう難しくって
攻略しがいもあるよニヤリ






 ラウンドが終わる頃には
曇りから青空も戻ってきて
本当に気持ち良い〜コンペになりましたキラキラ



さて!明日からもお仕事頑張るぞ!!
みんなも頑張ろうねチューキラキラキラキラ


ほいじゃ!また明日バイバイハート