今ね、友達とご飯中なんだけど
どーしても更新したくてしばし
おしゃべり止めてブログ書き込み中鉛筆


さてと!
雨が降って重馬場の中

弥生賞ディープインパクト記念が行われましたが


勝ったのは唯一ディープインパクト産駒で
ディープの主戦・武豊騎手の

サトノフラッグ競馬


YouTubeで言ってた私のアレが
まさに…的中!!爆笑






見出し、分かりやすかったですね、、笑


私は重馬場ってことで
ワーケアを最終的に本命にしたので

3連複のみの的中富士山


とりがみなみを発動しました。笑



とはいえ、土曜に続き
メインレース3場全て的中できて

個人的にはすごい安心した週末なう桜




来週もしっかり的中できるように
予想、一生懸命がんばります!



ではでは!
明日は休み!
今日は美容仲間と羽を伸ばしてオーガニック話に
花を咲かせつつ♫、

明日は競馬関係者とゴルフなので

しっかり明日に備えたいなーと思いますピンク音符

ほいじゃ!
みんなも明日からも頑張ろうねっ唇