昨日の続き桜


良い写真が多すぎたので後半に突入


フェブラリーSを勝ったモズアスコットカメラ


ウィニングランを終えて
帰ってきた所を中継でお送りしたんだけど



先生も、みんな、
おかえり〜!って笑顔で、温かい空間で、

〝よく頑張ったね〜えーんキラキラ
って泣きそうになってしまいました。。

カメラ目線のモズアスコット撮れてたハート




すぐに表彰式に移動虹




かっこいいキラキラキラキラキラキラキラキラ



それにしても矢作厩舎は
有馬、ホープフルに続き
G1まじかるクラウン3連勝まじかるクラウン


本当に凄い!!!!


中継の合間、記念写真撮影を眺めてたら
矢作ママを発見目


柵越しに良かったですーーーーって抱擁キラキラ



ママと競馬場で写真を撮ったのは
意外にも初めてだったので

とっても良い記念になりました桜

(ママに許可は取ってるよウインク


今度また泊まりに行ったらお祝いだシャンパンロゼワイン



また記念ジャンパーや帽子が出来るだろうから
それも今からワクワクピンク音符


ちなみに私がよくゴルフとかで着てるのは
このラヴズオンリーユーのジャンパーと
リスグラシューの帽子ねずみ

これ本当に可愛いよねハートハート



スターホースがどんどん誕生するのは
矢作先生や矢作厩舎のみんなの
愛情がたっぷりだからハート

ダート界のニュースターに転身した
モズアスコットの未来が楽しみです富士山




そして、テレビ西日本【競馬BEAT】
観てくださった皆さまハート


本当にありがとうございました馬星


8月の小倉開催まで
またね〜バイバイ星星星