今日は東京競馬場にてドキドキの
初リポート中継グッ虹キラキラ






コートのポケットに
雑な感じで機械を突っ込んでまずはリハ笑い泣き



本番前スタンバイグッキラキラ

コートにコードも綺麗に隠して(ダジャレじゃないよ笑い泣き)本番までソワソワ…ピンク音符



見てっ!この天気よ晴れ晴れ晴れ


競馬日和〜!今日、東京競馬場に来てる人は
本当に最高の天候の中
楽しめたんじゃないかなぁおねがいハート


競馬BEAT見てくれてた方にも
このわくわく感伝わったかな?桜


そうこうしてる間に
パドックに出走馬が集合…!!キラキラ



私の本命でもあり、
矢作ファミリーの長女として応援してた
モズアスコットとパシャリカメラピンク音符ピンク音符


矢作先生やママにも会えて
頑張って下さい!!!!と伝えて

次の中継ポイントへカラオケ





直線のウィナーズサークルで
ドキドキのスタンバイ…!


さぁてこの後どうなったか…!!




後半へ続く!!!!富士山




(競馬見てた人はもちろん知ってると思うケドw)


いろんな良い写真撮ってくれてたので
明日の続きも観てね桜



ほいじゃ!
新しい映画の衣装合わせに行ってきます!!!!



またあしたーーハート