今日は
元宝塚花組の娘役 白姫あかりちゃんと
ランチして

そのあとはバタバタと打ち合わせへ星



つい最近卒業したんだけど
卒業公演とさよならパーティぶり!

約3ヶ月ぶり?の再会でしたピンク音符ピンク音符


現役時代は写真を載せる事が出来なかったから
こうやってブログに載せれるのが
ホントに不思議な感覚虹キラキラキラキラ

積もり積もる話で刺激受けまくりの時間でしたラブ


ランチ後、大急ぎで事務所へかに座
今日打ち合わせした内容はね

競馬の事で、
今後、みんなとわいわい集まれるように
なるための打ち合わせをしてましたハート


早く、実現したいなキラキラキラキラ


そのためにガツガツ活動していくので
良いお知らせが早く出来ますようにお願いピンクハート


さてと!!


今週末はG1
フェブラリーSです!!


昨日収録したYouTube動画が
先ほどアップされてので

ぜひぜひみんなに見て欲しいよーーキラキラ






良いねグッ、チャンネル登録も
よろしくお願いしますピンクハート



ほいじゃ!これから
やるぞ!確定申告の撮影打ち上げに
行ってきます日本酒


また明日ーキラキラキラキラ