まずは先に明日のお知らせ星


2/16(日)11:25頃〜
小倉競馬場 プラザ99にて

競馬予想イベントに出演しまーす虹ハート

 


司会はもっちーこと、
私の大好きなテレ西の新垣アナカラオケ


ゲストは私と、
エイトのトラックマン〝みっきさん〟ですねずみ


女性記者さんです!私まだお会いした事なく、
なんと。可愛いと聞きましたおねがいピンクハート



ということで!
明日は♡全員女子♡でイベントだーーハートのプレゼント


わーいハートハートハートハート
華やかなイベントになりそうで今から楽しみですピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

もちろん観に来てくれる方は
老若男女問わずたくさんの方に来てもらえると嬉しいですキラキラ


今日はね、馬券の調子が良かったのだグッ


なんとメインレース、
3場全て的中しました!!!!キラキラ





わおー!ピンクハート



明日の【京都記念】の予想
頑張ってYouTubeで動画撮ったので

観てもらえたら嬉しいよお願いキラキラキラキラ
いいねグッ、チャンネル登録もしてもらえたら
今後も続ける励みになります!!


どうかよろしくお願いしますお願いキラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印





ここ最近ちょっと不規則な生活になってるから
今日こそ早く予想を終わらせて

睡眠時間をしっかり取って
万全の状態でみんなに会うぞー花火



ほいじゃ!
今夜もサンスポZBAT!予想頑張るね鉛筆


また明日〜祭