みんなっ
昨日アップされた根岸ステークスの予想動画
もう見てくれましたか?ひまわり






レース本番は日曜日!!


この予想チャンネルを始めて
まだ的中率100%なのですびっくり星


予想の参考にしてもらえたら嬉しいです星


チャンネル登録も
3000人を突破拍手本当に感謝ですえーんキラキラ


1万人になったら
トレーニング動画やおもしろ企画も
撮影出来たらと思いますので

周りの友達にも広めて欲しいよーカレー


お願いしますニコニコ


さてと!
今日で1月も最後!!!!

1/31は…弟の誕生日でした誕生日ケーキキラキラ
おめでとうハートハート


1月生まれのみんなもおめでとうキラキラ

素敵な1年にしてね虹


昨日やっとこさ、事務所のスタッフさんと
初詣に行けました〜星


1月の中頃まで映画撮影期間だったので
ようやくって感じですね照れ桜



毎年恒例の明治神宮へ神社


明治神宮が出来て今年で100年なんだってキラキラ



個人的には前厄だったから
厄祓いもしてきたよ桜桜


そのあとは…
日本酒の樽を眺めながら団子。お団子


初詣より団子 状態笑い泣き



かなり大きいみたらし団子で
食べ応えたっぷり!!

美味しかったな〜!!!!キラキラ



公私共に充実した一年になりますように門松



明日は2月!球春到来野球

宮崎へ行ってきまーすバレエ


その前に!今夜も競馬予想頑張ります!
サンスポZBAT!みてね星星