特に今週の日曜日は
ドキドキ慌ただしい1日


競馬はいつも通りありつつも、
大相撲は千秋楽!



今回で3回目の投稿になった
YouTube『松中みなみのうまうまチャンネル』

AJCC予想動画の結果は…!


1番最初の本命候補にあげた
ブラストワンピースが勝利まじかるクラウン



一昨年の有馬記念優勝馬が
ここで負けるようじゃだめようえー

なんて最後厳しめのこと言いましたが…
やっぱり普通に強かった拍手キラキラ


関係者の皆さま、
馬券当たった皆さま、
おめでとうございました虹キラキラキラキラ





私は結局2頭目にあげたステッフェリオから行き
残念賞キョロキョロ

ま、でも先週に続き
YouTubeであげた本命候補3頭の中から
勝ち馬が出てくれて良かったです桜


来週も頑張るのでお楽しみに馬





そして大相撲は…

とっても驚く結果になりましたひまわり


なんと平幕の十七枚目
徳勝龍関が初優勝!!!!


大関貴景勝との結びの一番という
おえってなるほどプレッシャーのかかる場面で
あの気迫の寄り切り…


勝った瞬間 涙がこらえきれず
大泣きしながら懸賞金を手にする徳勝龍の表情に
胸が熱くなった〜えーん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


初優勝おめでとうございました!!


私は今場所十一日目に観戦に行けました赤薔薇







来場所は3月!大阪!

久しぶりにお着物着ようかな〜照れ


ではでは、
今日は朝まで競馬予想頑張ったので
早く寝ようかなzzz


おやすみなさい星


ーーー2020年カレンダー発売中ーーー


全編グラビアビキニ

大好評にて過去最高の売り上げを
記録しましたお願い

本当にありがとうございますおねがいキラキラ


壁掛けタイプ下矢印


卓上タイプ下矢印