今週の競馬も無事、終わりねずみ

重賞惜しかったーー!

YouTubeの日経新春杯で
4歳のすごみを言ってましたが

今年もやはり4歳馬‼︎拍手
モズベッロ初重賞勝利おめでとうございますピンクハート

注目馬の一頭が着てくれてお願い





そして、京都の最終レースでは

3連単 700倍と3連複での
W万馬券的中で締めくくれましたキラキラキラキラ



その後は…

京都競馬場で

2019年度代表馬
お世話になりっぱなしの矢作厩舎の

リスグラシューの引退式卒業証書


ついにこの日が…えーん


パドックで
矢作先生が一周だけリスに乗ってたの
ビックリしたなぁ爆笑

涙を浮かべて先生は
「これだけの馬にはもう巡り合えないかも」と。


先生にとってすごく思い入れのある馬だってのは
分かってた分
私も涙があふれました。


 素敵な厩舎で育ったね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

きっと優秀な子どもをたくさん産んで
立派なお母さんになるんだろうなぁおねがい



寂しくなるけど、
いつか牧場に会いに行けたらいいな




本当にお疲れさまでした赤薔薇



ーーー2020年カレンダー発売中ーーー


全編グラビアビキニ

大好評にて過去最高の売り上げを
記録しましたお願い

本当にありがとうございますおねがいキラキラ


壁掛けタイプ下矢印



卓上タイプ下矢印