メラーキの応援をしに
京都競馬場へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



これから改修工事もあるし、
京都競馬場になかなかプライベートで来る事もないので

場内を一瞬散策したよ♫

UMAJO SPOTに寄れた〜馬ピンクハート


お部屋に戻ってメラーキの応援馬券を購入キラキラ



馬番が15なので、
1500円ずつの単複がんばれ馬券乙女のトキメキ


パドックでのメラーキは

相変わらずものすごく落ち着いてて
毛ヅヤも良いし雰囲気ありあり桜


ツーショット写真を4枚ほど撮ったんだけど、
全てカメラ目線を向けてくれた
名付け親孝行なメラーキ星


これにはビックリしたな爆笑



川田騎手を背にいよいよ
出陣…!馬


返し馬もすんごいスムーズな入りで
みんなでえぇなぁ!とポツリ。



祈りながら見届けたレース


典型的な逃げ馬も不在だし
今回は前につけよう。という作戦で

外枠だったけど思惑通りスムーズに好位へ!

ゆったりペースで位置取りも完璧だったけど


結果は12着…

正直、この大敗は予想外でした。


どこか怪我したのかな?大丈夫かなって
心配だったけど、そこは問題なかったので
まずは一安心。桜

レースが終わって友道先生が来て下さったんだけど

川田騎手曰く、

返し馬もすごく良くて期待したし、
レース中も、嫌がる素振りもないし
馬は最後まで一生懸命走ってたけど

まだ気持ちに体がついていってない感じだと。。


ハーツクライ産駒だし、まだ緩くて
成長はこれからなのも分かってたけど、


ショックで。。



でもメラーキは一生懸命走ってたって聞いて
泣きそうになってしまったアセアセ

無事に帰ってきてくれて
本当にありがとうね。キラキラ

まだ次があるし、
焦らず成長を待ちます赤薔薇

次走は3月の中京を想定して
ここからまたスタートします馬

変わらずまたメラーキを応援してくれたら
嬉しいですお願いキラキラキラキラ


でもどんな世界でも
努力や実力がそのまま結果に繋がらない事も多い。

そして
競走馬が一勝するのってこんなに大変な事!

って今回改めて感じたなぁ。。


それでもライバルは、時間は、
どんどん未来に進むし。。

でも焦らないで自分を見失わずに。
自分を大切に、気遣ってくれる周りも大切に!

たまには助けてもらいながら照れ


馬も人もハッピーな一生にしたいなキラキラ

↑新幹線の中だからか、こういうモード。笑


さて!!
今日のサンスポZBAT!は
9レース中5レース的中拍手
3連単も2レース的中拍手しましたが

万馬券にはならず!


最近、かたい決着多い気がするねずみ


明日は万馬券取れるように
東京帰ったら早速予想頑張ります炎



ほいじゃ!長い文章
お付き合いありがとうございました!


みんなも三連休楽しんでね〜キラキラキラキラキラキラ



ーーー2020年カレンダー発売中ーーー


全編グラビアビキニ

大好評にて過去最高の売り上げを
記録しましたお願い

本当にありがとうございますおねがいキラキラ


壁掛けタイプ下矢印


卓上タイプ下矢印