本日の映画の撮影終わりましたダルマ


いつもより早くあがれて嬉しい
この後ゆっくり明日の競馬予想できる〜鉛筆


 今日の衣装は…


うまーーーーー馬


わお!


白馬に乗った王子様さま


…ではなく


王子様みたいなイケメン白馬。


かっこいい顔してるなぁキラキラ



でもうちのメラーキも負けてないよ赤薔薇





なんと端正なお顔立ちキラキラキラキラキラキラ



あ、前のブログを読んでない方は
??メラーキ??なんだ??

となってるかもなので
私のTwitterでご説明をします音符





ね!分かったかな?

私が悩みに悩んで真剣につけた
馬名がメラーキキラキラ

そんな大好きなメラーキが
明日!京都5レースに出走!!


楽しみな2戦目です音符



もちろん私も京都競馬場に行って
応援しまくります炎炎炎炎




ここまでの調教も良かったし、
今回もかなりたくさんの記者さんが
新聞や、雑誌で
注目馬2歳馬としてピックアップして下さってて

ありがたいです桜



私も滋賀の栗東トレセンに会いに行って
メラーキが大好きな青草をあげてきました♫


明日は、、夢の、、、

初勝利して、口取り…おねがいキラキラキラキラ



京都競馬場にいる方は
メラーキが勝ったらすぐに

ウィナーズサークルに集合してねパーピンクハート


その前にパドックもねピンクハート



ほいじゃ!
また、明日キラキラ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


予想はサンスポZBAT!をチェックしてね乙女のトキメキ



ーーー2020年カレンダー発売中ーーー


全編グラビアビキニ

大好評にて過去最高の売り上げを
記録しましたお願い

本当にありがとうございますおねがいキラキラ


壁掛けタイプ下矢印


卓上タイプ下矢印