昨日、
令和初めての
2019年JRA賞年度代表馬と
各部門の受賞者が発表されました乙女のトキメキ


その年度代表馬にはなんと!!

赤薔薇矢作厩舎の
リスグラシュー赤薔薇
全274票中271票の圧倒的票数で選ばれました!!


拍手拍手拍手拍手拍手拍手




リスグラシューおめでとう〜おねがいキラキラ

そして、有馬記念では
素敵な万馬券を本当にありがとう〜〜お願い


そして矢作厩舎も
おめでとうございますっっっ星

さらにさらに、矢作厩舎は
最優秀2歳牡馬部門で
コントレイルが受賞キラキラキラキラ


コントレイルおめでとうおねがい!!!!


矢作厩舎にとって
本当に素敵な2019年になりましたねっ星


今年もこの勢いで
どんどん大きいレースを勝って欲しいなシャンパンロゼワイン



先生、
おめでとうございますーーー赤薔薇







そして、私は今日も映画撮影!



もうすぐ、また始まるので
ほいでは!行ってきまーす雪だるま





ーーー2020年カレンダー発売中ーーー


全編グラビアビキニ

大好評にて過去最高の売り上げを
記録しましたお願い

本当にありがとうございますおねがいキラキラ


壁掛けタイプ下矢印



卓上タイプ下矢印