カープの菊池涼介選手キャップ
カープに残留決定!という事で

今日の松中家の話題の中心は菊ちゃんでした風船



今日で仕事納めの方も多かったのかな?

1年間お仕事、お疲れさまでしたニコニコハート



さてさて…☆

早いもので
2019年の競馬が明日で全て終了馬

ラスボスは…!
まじかるクラウンG1ホープフルSまじかるクラウン

しっかり当てて
締めくくりたいなぁうずまきキャンディ


そんな明日は大好きな小倉競馬場で
先週に引き続き同じメンバーで
予想イベントですハート




①11:40〜 ②14:35〜の2ステージで
場所はプラザ99です!

有馬記念みたいに大的中できるよう
じっくり予想したので

ぜひお近くの方は遊びに来て下さいラブ



↑小倉競馬場にあった
ダービーの等身大?パネル星


来れない地域の方は
明日発売のサンケイスポーツか、
サンスポZBAT!でご覧下さいお願いキラキラキラキラ


広島滞在も今日までなので
家族との団らんの時間を楽しみつつ、

明日の競馬予想原稿も頑張ります鉛筆


ほいじゃ!
また明日ねーー!ラブラブ


ーーー2020年カレンダー発売中ーーー


全編グラビアビキニ

大好評にて過去最高の売り上げを
記録しましたお願い

本当にありがとうございますおねがいキラキラ


壁掛けタイプ下矢印



卓上タイプ下矢印