やりましたキラキラキラキラキラキラ


有馬記念
3連単、3連複
万馬券W的中ですーーーお願い流れ星流れ星




し、か、も!


有馬記念は年末の大イベントってことなので
大奮発OK


生馬券とは別に
パットでも追加購入ブルー音符




色々買って
的中した払い戻し金額…

なんと

133万3310円でした‼️‼️

(Twitterではパニクりすぎて
132万って言ったけどアセアセ



やったぁあぁぁあラブキラキラキラキラ

予想にのってくれた方も
おめでとうございました!!ハート


この有馬記念から
私のYouTube

『松中みなみのうまうまチャンネル』


で予想も始めたところだったので
本当に幸先が良いお願いキラキラキラキラ



これからなるべく毎週
予想などをアップしていくので

チャンネル登録ぜひよろしくお願いします!

下矢印下矢印下矢印


あと、のちほど
喜びの&レース回顧動画も撮ろうと思いますので

ぜひチェックしてみて下さい流れ星


小倉競馬場での予想イベント
来週はホープフルSまじかるクラウン
そちらもぜひお近くの方遊びに来て下さい!





あーー書きたいこと他にもたくさん!!


リスグラシューへの想いは
また改めてブログで書かせてくださいラブラブ

矢作厩舎のXmasパーティが今から楽しみだなぁクリスマスツリー流れ星



リスグラシュー帽子をかぶった
姪っ子に
ゲームと洋服をしこたま買ってきたので
それもまたブルー音符



ーーー2020年カレンダー発売中ーーー


全編グラビアビキニ

大好評にて過去最高の売り上げを
記録しましたお願い

本当にありがとうございますおねがいキラキラ


壁掛けタイプ下矢印




卓上タイプ下矢印