今日は小倉競馬場で
有馬記念と阪神カップの
予想イベントでした流れ星流れ星





わーい
夏競馬ぶりの小倉競馬場〜馬ラブラブ


予想聞きに会いに来てくれた皆さま
いつもありがとう〜!!!!!!ハート



今回、2ステージだったので
次のステージまで本気の馬券勝負炎炎


なぜそんなに熱くなってるかというと


私もやっちまったのです…

昨日から広島の実家に1週間滞在するってのに
いっっっっちばん手放せない
メガネを忘、れ、た!!!!


さすがに1週間もいてコンタクトしっぱなしは
辛すぎる…と思い

良し、プラス収支にして
当たったお金でメガネを買おう‼︎



炎炎己との戦い炎炎



なんと!
競馬の神様、味方してくれましたおねがい



万馬券がたくさん当たる〜おねがいハートハート


2ステージ目が始まる頃には
3万円のプラスに持ち込み、
良し!これでメガネ代はGETOK(`・ω・´)



阪神カップに集中だ!!!!


今日ね阪神カップ当たる自信があったんです…!

可愛い可愛いレッツゴードンキちゃんの
ラストランだなぁ桜って
しみじみする余裕すらある中で
迎えた阪神カップ。



本命1着!☆2着!
3着…ドンキちゃん!?
いや、⑥メイショウショウブ!?!?

どっちだ…!いや、っていうか待って⁇キョロキョロ



あ!!!!

昨日の深夜、なんか胸騒ぎがして
悪徳Kマネージャーに

『△⑥を⑧に変更して!』と…ガーン




やってもうた…
3着にきたのは⑥メイショウショウブ…馬


3連複120倍、3連単352倍。。
変更しなければW万馬券的中だったのに…!


しかもこんな胸騒ぎで印を変更するなんて
3、4年に1度の事なのに…

よりによって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

胸騒ぎがさえんすぎるぅぅ笑い泣き


ちょっと、、かなり悔しかった。。

でも今日がラストランだったレッツゴードンキ
最後の最後まで
ドンキちゃんらしい一生懸命な走りを
見せてくれて…キラキラ




可愛いこのお鼻の差で3着には届かなかったけど
本当に本当に感動したえーんキラキラキラキラ


人懐っこい癒し力満点のドンキちゃんに中々会えなくなるのは本当に寂しいけど、

お疲れさまでした馬桜


またどこかで会えますように流れ星

ほっこりした気分で実家の広島に帰りました。


そしたただ今、
メガネを制作中…グラサンハート



これで深夜までお勉強しても
大丈夫メガネキラキラ


来週のホープフルSの予想イベントも
同じ小倉競馬場であるので
しっかり仕上げるぞーーブルー音符


と!その前に明日はいよいよ
有馬記念!!!!!!!!クリスマスツリー


私のYouTubeをまた再開して
予想もアップしてるのでぜひ見てみてね花火

そして、チャンネル登録・いいねも
よろしくお願いしますお願いハート




サンケイスポーツの紙面も有馬予想載ってるので
ぜひ買ってくださいハート


ほいじゃ!
長文を読んでくれてありがとうございましたバイバイ


ーーー2020年カレンダー発売中ーーー


全編グラビアビキニ

大好評にて過去最高の売り上げを
記録しましたお願い

本当にありがとうございますおねがいキラキラ


壁掛けタイプ下矢印



卓上タイプ下矢印