今日は
命名馬キラキラメラーキキラキラ

デビュー戦でした!!






結果は4着馬



1番人気におされてただけに
少し残念な結果になってしまったけど、


レースを終えて
無事に、元気に帰って来てくれた事が
なによりです桜桜


とはいえ、馬券を買って、
ウィナーズサークルで待機してくれてた皆さん、

ごめんなさいお願い


ハーツクライ産駒で
一歳の時もめちゃめちゃ馬体がハーツそっくりで
それゆえ
やはりもう少し完成には
時間がかかる馬です。


今回スミヨン騎手が最後までしっかり追ってくれたので、
一度使って次はグンと良くなると
思いますと友道先生も言ってくれましたおねがい

次走は年明けの京都
芝2000.2200m辺りを使う予定です!



またすぐ関西に行くので、
変わらぬ応援をよろしくお願いしますお願いキラキラ





メラーキの応援のあとは


朝日杯FS!!


サリオス強かったーー!!!!アセアセ



私は馬連のみの的中爆笑アセアセアセアセ



サリオスの関係者の皆さま、
馬券的中した皆さま、
おめでとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



さて!!!!来週はいよいよ
有馬記念!!!!!!クリスマスツリー


いよいよ

当てるぞーーーーーー!!

火曜発売の週刊アサヒさんで には
有馬特集の取材を受けてるので

ぜひご覧下さいラブラブ


土曜日は小倉競馬場で
有馬記念の予想イベント競馬


お近くの方は会いに来てねっハートハート


ほいじゃっ!

メラーキ陣営のみんなで
お疲れさま会して東京に帰ります新幹線!!


また明日ーバイバイラブラブ











ーーー2020年カレンダー発売中ーーー


全編グラビアビキニ

大好評にて過去最高の売り上げを
記録しましたお願い

本当にありがとうございますおねがいキラキラ


壁掛けタイプ下矢印


卓上タイプ下矢印



私と一緒に一年過ごしてくださいハート



ーーー年末の競馬イベント競馬ーーー


12/21(土)小倉競馬場で有馬記念イベント

12/28(土)小倉競馬場でホープフルSイベント

12/29(日)大井競馬場で東京大賞典イベント