今日はサンスポZBAT!の収録競馬

久々にサンスポで撮れたキラキラ



明日の予想はサンスポZBAT!で、

そしてG1まじかるクラウン朝日杯FSは
明日売りのサンケイスポーツ紙にも載ってるので

コンビニとかでチェックしてみてね音符


さて!!!!!!


いよいよ、明日は


私の名付けたお馬さん

流れ星メラーキ流れ星が阪神5Rの新馬戦で
デビューしますおねがい




グリグリの◎がたくさんハートハート


想定オッズ1.9倍の圧倒的人気になってて
ちょっとドキドキもありますが、


ここまで何事もなくデビューの日を迎えられた事、

友道厩舎や関係者の皆さまに感謝して


明日は私も阪神競馬場に行って
全力で応援してきますキラキラキラキラキラキラ


あーー!勝って口取りできますようにお願い


みんなっ
メラーキが勝ったらウィナーズサークルに
集合してねっ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


早くメラーキに会いたいなーブルーハーツ



ほいじゃっ!また明日バイバイラブラブ




ーーー2020年カレンダー発売中ーーー


全編グラビアビキニ

大好評にて過去最高の売り上げを
記録しましたお願い

本当にありがとうございますおねがいキラキラ


壁掛けタイプ下矢印


卓上タイプ下矢印



私と一緒に一年過ごしてくださいハート



ーーー年末の競馬イベント競馬ーーー


12/21(土)小倉競馬場で有馬記念イベント

12/28(土)小倉競馬場でホープフルSイベント

12/29(日)大井競馬場で東京大賞典イベント