昨日今日と、ゴルフコンペ!ゴルフ


12月に入ってより一層
毎日一瞬で1日が終わっていくアセアセ


帰宅したら夜遅くて、なかなか
ブログ更新が出来ずにえーんお願いお願いお願い



この月曜日には

キネカ大森で主演映画『OUT ZONE』
の舞台挨拶をさせて頂きました流れ星








来て下さった方、
ありがとうございました!!キラキラ


デビュー当初頃から応援して下さった方にも
 会えたりして
ほんっとプライスレスな時間でしたおねがいハート


心の病気と現実のあいだで
葛藤する役は、
向き合えば向き合うほど本当に難しく

クランクアップするまで、
本当に悩み続けた日々でした。

たくさんの方にこの映画が届きますように赤薔薇






そして、もうひと作品、
『お口の濃い人』も
ただいま渋谷ユーロスペースにて
上映中ですハート


こちらの映画はドタバタコメディで、
とにかく明るいバーの店員さんとして

すんごいキャピキャピ自由にやらせて頂きましたイエローハートイエローハートイエローハート


これは逆に毎日楽しい現場でした爆笑




お時間ある方は
ぜひ、劇場でご覧くださいクリスマスツリー



さて!今週末12/7(土)は

ボートレース蒲郡で

『佐藤哲三&藤江れいなの馬と舟(ボート)』
で公開収録です流れ星

ゲスト出演させて頂きますブルー音符ブルー音符ブルー音符


サイン入りグッズがもらえる
色々なイベントもあるそうなので、
ぜひ会いに来てくださいね乙女のトキメキ





ーーー2020年カレンダー流れ星ーーー


全編グラビアビキニ

大好評にて過去最高の売り上げを
記録しましたお願い

本当にありがとうございますおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ




壁掛けタイプ下矢印




卓上タイプ下矢印