明日はいよいよ天皇賞秋紅葉
とその前に!

今日は日本の競馬にとってとても嬉しいニュースが!富士山


いつもお世話になってる
矢作厩舎のリスグラシューが


オーストラリアで行われたレース
コックスプレート(G1)で

見事!!
初海外G1勝利しました拍手拍手拍手拍手

すごい!おめでとうございますお祝い


つい先日、矢作先生に
リスグラシューの宝塚記念勝利記念帽子を
頂いたばかり。




もう次の記念帽子が出来ますね…おねがいピンクハート

そわそわ♫


あ、ちなみに今日はゴルフだったんですけど
リスグラシューと同じ日にもらった

ラヴズオンリーユーのオークス勝利記念ジャンパーを着てプレイしてましたゴルフ


もうすぐエリザベス女王杯もあるので
ラヴちゃんの走りに期待してますおねがい




さてと!!!!

明日は天皇賞秋競馬紅葉



日曜売りのサンケイスポーツと
予想サイト・サンスポZBAT!にて
私の予想載ってるのでチェックしてみてねお願いキラキラ


そして、生で予想を聞けるイベントが
明日、、、

大阪ロフトプラスワンWESTでありますグー



鈴木麻優さんと亀井有馬さんと音符

当日のチケットもあるので
近くの方はぜひグリーンハート


オフ会なので、
普段はしないグッズ販売もしてますハート


来週発売のカレンダーや
私の本・万馬券クイーンの秘密、
チェキ(1枚千円)


もちろんサインを書いてのお渡しですお願い



たくさんの人に来て欲しいぞーハート


ほいじゃあ!また明日
大阪で会いましょう〜バイバイハートハートハート


ーーーお知らせーーー

2020年カレンダー発売!


壁掛けカレンダー下矢印




卓上カレンダー下矢印





競馬イベント競馬