ただ今、事務所で
届いたばかりの2020年カレンダーに
サイン書き書き中!!!鉛筆

愛を込めて書いてるよおねがいハート





黒マジックで壁掛けカレンダーのサイン♫



そして、
卓上カレンダーの方には!


シルバーのマジックでサイン鉛筆鉛筆


たまにゴールド色でサインも入ってるよ♫

当たった方はラッキー拍手まじかるクラウンまじかるクラウン







カレンダーは
事務所のホームページから
購入出来ますブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート



壁掛けと卓上のセットで買ってくれた方には
お値段も安くなるし、

8種類の生写真の中から
ランダムで2枚プレゼントされる特典付きです流れ星



ぜひぜひセットでGETしてよねウインクハート


購入はこちらからグー下矢印



届くのは来週かな?ハート

その前に日曜日の大阪競馬オフ会で
手渡しで渡せるので、

関西に住んでる人は
直接渡したいな〜〜おねがい音符音符




11/7には
北海道でも手渡しのチャーーンスふんわり風船星



楽天会員様は500円オフなので、
2500円でビュッフェ、飲み放題付きで観戦出来るそうですグッ

こちらもぜひ来てねハート