昨日は日本シリーズを
観に東京ドームへ野球



野球女子友だちの稲村亜美ちゃんとハート


巨人のホームなので
巨人フレームのフォトですが、

もちろん我らがホークスの応援でっせヒヨコ


クライマックスを無敗で優勝して、
日本シリーズでも負けなしで

王手。。


あれよあれよと進んだもんだから
心の準備が出来てなくて恐竜くん


24日のチケットも持ってたし、
1日でも長く野球が観たいし、
1打席でも多く、阿部選手の打席が観たいから

少しおセンチ…?というかそわそわした気持ちで
観戦してました


終盤で巨人らしい反撃がみれたんだけど
4-3で
ホークスが勝って、

見事、お祝い3年連続日本一!富士山


ポストシーズンは何と
無敗のまま優勝という結果にまじかるクラウン




強かった、ホークス拍手

打順をみても全員こわいバッターだし、
とんでもない控えも待ってるし、
先発も中も後ろも完璧・鉄壁のピッチャー…


強いよ、ホークス!!!!



今年は残念ながらビールかけカラオケ
なかったんだけど

ホークスのリポーターをさせてもらった
2011年から

本当にずっっっと強くて強くて。炎


競争の激しいチームだから
応援するこちらも身が引き締まるし
このチームのリポーターをさせて貰えたこと
本当に光栄に思いますおねがい


また来年のキャンプまで
しばらくプロ野球ロスになるけど、ひとまず

全球団の選手、関係者の皆さま
ファンの皆さま!

今シーズンもお疲れ様でしたグールンルンルンルン



最後に、
ホークス陣営が
阿部慎之助選手を胴上げしたシーン。

あのノーサイド精神


感動しました!


ありがとう、野球キラキラキラキラ

また来年!!






イベントのお知らせ!