スポーツの秋!

まさに今日はスポーツ尽くしの1日虹


まずは、菊花賞ガーベラ

ワールドプレミアが武豊騎手で
初G1勝利まじかるクラウン





豊さんは3つの年号全てでG1制覇。すご。

そして、馬主の大塚亮一さん!

ついにG1初制覇拍手拍手拍手
本当におめでとうこざいますお祝いキラキラ


実は大塚さんの所有馬
〝メラーキ〟という2歳馬は

私が命名させてもらったんですグリーンハート


ギリシャ語で〝全身全霊〟で取り組む
という意味炎

全身全霊って横綱の昇進の言葉みたいで
かっこいいでしょキラキラキラキラ



同じ友道厩舎で、もうまもなく
新馬デビューも出来そうなので

メラーキにも注目してもらえると嬉しいです虹


まじかるクラウン持ってるまじかるクラウン大塚さんパワーで
新馬勝ちして欲しいな流れ星


菊花賞を見届けて
グリーンチャンネルの《地方競馬中継》
ゲスト出演競馬


山本潤さんルンルン古谷剛彦さん音符

スタッフの皆さま、
観てくれた方、ありがとうこざいました!!


強い馬が強い勝ち方で勝った!いう
かっこいいレースでしたグー


グレイトパールの今後楽しみだなぁトランプハート




そして!!!!!!


急いで家に帰って
今、日本シリーズ!!


と2画面設定で
ラグビー日本





みんなも観てるかな?


ほいじゃ!集中して観戦しますキラキラ

また明日ハートハートハート