バタバタと品川から飛び乗って、



京都駅到着新幹線

新幹線も特に遅れなく着いて良かった


大変だったのは…!

なんとゴルフバッグをここまでかついできました笑い泣き



実は台風の影響で結構前から
「送ってもその日までに着くか約束出来ません」


って言われてたので
それなら自分で運んじゃえ!
トレーニングやってるし
体力には自信ありグッ

と思って持って出たんだけど、


や、やっぱり重かった…くま



電車を乗り継いで
ただいまーーーーー!!!!バイバイ


今回も矢作家へお泊まり(笑)



ママに、
これ運んできたの!?
どんだけ〜上差しアセアセ

って言われました笑い泣き ……だよね!笑




矢作家の壁に
また新しい絵が増えてた〜おねがいピンクハートピンクハート



オークスを勝った時の
ラヴズオンリーユーピンクハート


宝塚記念のリスグラシューグリーンハート



他にも新しくなってて
特にこの2枚が綺麗だな〜キラキラと思って
パシャリカメラハート


これからも矢作厩舎の馬
たくさん応援するぞ流れ星音符


さて!明日の競馬予想終わったら
ママのご飯ナイフとフォーク

お腹すいた〜照れ