昨日の台風、
皆さんは大丈夫でしたか?

AbemaTV 生放送観てくれた方、
ありがとうございましたグリーンハート

帰りのタクシーでは
もう暴風雨が始まりつつある時間だったので
道がすんごく空いてて
過去最短で家に帰れましたお願い



さて、今日は競馬も気になる所ですが
ホークスが日本シリーズへ王手がかかってたので

西武ドームに行ってきたよ!!




山川選手のあぐーまぜソバも売ってる

リトル沖縄の沖縄そば

と!

シークワーサーサワージュース


サワーがかなりたっぷりで
意外と酔っ払った〜照れ




今日は乱打戦!
HRが多い派手な試合だったなぁ!


私は時間の関係で
6回表の今宮選手の2本目のHRを観た所で
帰ってしまったけど、

帰りの車内でもずっと応援!!!!


結果
9-3でホークス勝利まじかるクラウン



今日のMVPは今宮選手ですね!
5打席5安打6打点3HR!!!びっくり

素晴らしい拍手拍手




お祝いソフトバンクホークス
クライマックスシリーズ優勝まじかるクラウン
日本シリーズへ。。


西武ファンのことを思うと複雑な思いも
あるんですが、、

いや…、めちゃくちゃ悔しいって気持ち、
私たちも下克上されたりしてるので
本当に分かる…えーん

2年連続だしなぁ。。


それでも、
パリーグ代表として日本一になれるよう

ホークスをしっかり応援しようと思いますヒヨコ



では!明日は京都へ行ってきます!!