昨日は文化放送『くにまるジャパン極』
聴いてくれて
ありがとうございました!


あの〝ミステリーツアー〟が
どんな編集になってるんだろうおねがい

と気になり私もリアムタイムで聴きましたチョキ


テンポよくポンポンと話が進んで
すんごい楽しかった〜拍手音符音符←人ごと⁇笑



ラジオ聴けなかった方は
1週間以内なら

radikoでいつでもどこでも聴けるので
ぜひ晴れ


さて、ラジオと同じく
オフショットをテンポよく載せて行きますグー


まずは!那須塩原駅到着!
駅前には巻狩祭りに使われる
超巨大な巻狩鍋が!




案内してくれたのは
観光課の平山さん虹


ぴら〜ふんわり風船星とくにまるさんが命名してました。


駅から歩いても約15分!
シュレンバウムさんへクッキーのプレゼント



まるでおとぎの国に迷い込んだような
可愛いお店!

はなれ?も何軒か立ってて、
インスタ映え間違いなし!!!!!ハート




その部屋の窓からカメラ乙女のトキメキ

映え〜乙女のトキメキ




私は旬のシャインマスカットのケーキグリーンハート


くにまるさんはモンブランショートケーキ



どっちもほんっっっとに美味しくて
ラジオで伝わったかなぁぁハートハートハート


次の場所へ行こうとしたら
あれくにまるさんがいない…

お店の裏へ行くと、オーナーとお話中。

良い匂いがするなと思ったら、
シュレンバウムで人気のピザピザ

マルゲリータを焼いてもらってましたびっくり


これが美味しいのなんのっておねがいハート


出来たて、チーズのびーーーーんの
まろやかマルゲリータはオススメです!


そして、宿泊させていただいた
onsen ryokan 山喜 さんへハート


きました、日本酒日本酒

利き酒セット!
自家製のからすみと合うーーー!!

1番右の鳳凰美田が私のお気に入りピンクハート





なにもかも美味しくて、
松茸の土瓶蒸しも涙出るくらい美味しくて、


ここにきて、すき焼きまでえーんキラキラ



女将さんが焼いてくれるA3のお肉の音を
すっごく上手に録るりかさんカラオケ

ラジオでその、お肉の焼ける音を聞いた時
よだれ出たもん音符



美味しいのにもうお腹に入らない…
そんな時は私の必殺技
クマ落としくまとして、また詰め込むピンクハート


りかさんに伝授してた所を
しっかり抑えられてました!カメラ


あとは私自身初めての
ラジオで温泉レポートカラオケ

いかがでしたか??

表情なしでどう伝えていいのか不安だったけど
結局 隣の男湯にいたくにまるさんに
助けて頂きましたハート



と、そんな一日目でしたまじかるクラウン


来週金曜のくにまるジャパンには
私もスタジオに行き、

その時のお話を一緒にするので、
また来週もぜひ聴いてくださいハートハートハート


長くなりましたが、
ほいじゃまたね〜バイバイハート


明日は東京競馬場行くよー!楽しみ!