本日も那須塩原で
楽しくロケしてきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ



もう秋だね!道の駅前ではコスモス満開ハート


私の背よりも高いんだよ〜びっくりラブラブ



10月になったら紅葉で
辺り一面パッッッと色づくそうなので

またその時期に行きたいよ〜おねがい



昨日の夜はとある旅館で日本酒を飲んで
美味しいものを食べて
最高としか言いようのないロケでした日本酒




文化放送
『くにまるジャパン 極』
またオンエア日が分かったら
お知らせさせて下さい乙女のトキメキ



さてと!今日のみなみの競馬は

万馬券3本的中!!!キラキラ


しかもシリウスステークス(G3)は
3連単で11万馬券も
ズバリ!当てました花火流れ星


ロケ終わってから朝方まで予想頑張って
良かった〜笑い泣きキラキラキラキラ




そんな、シリウスSが行われた阪神競馬場で

明日は
G1まじかるクラウンスプリンターズSの予想トークショーに

出演しますハートハート




11:25頃〜
センターステージにて、

サンスポ記者さんと
大恵陽子さん司会で3人でワイワイ♫




今日の波に乗って
明日も当てるぞーーグー星


もちろん!予想は攻めた予想になってますグラサン



ほいじゃ!

また明日会おうねピンクハートピンクハート



ーーーお知らせーーー

フォトブック『M』好評発売中!

全編モントリオールロケカナダ

ぜひ、ご覧下さいハート