届きました!!!!流れ星


モンスターハンターワールド
アイスボーン マスターエディションキラキラ




朝から車に揺られ、
ある衣装合わせに行ってたんですけど、


頭の中はモンスターでいっぱいおねがいハート



早くゲーム狩りたいよーーーグー!

 

でもね、でもね、
衣装合わせに行ったらすごいキラキラした
衣装がたくさんあって

一気に脳内チェーンジキラキラ





今日はただのフィッティングだから
髪の毛とかいろいろ何もしてないけど、

明日写真載せるねっ音符



では!これから昇子さんと
火鍋食べに行ってくるで〜鍋キラキラ


また明日っバイバイハート



ーーーお知らせーーー

私のフォトブック「M」
が2冊同時発売になりましたっっっキラキラ



事務所で見てきた目ハート




ぜひぜひ、たくさんの方に
フォトブックを見てもらえますように星


感想も聞かせてくれたら
嬉しいな♫