今日はゴルフでした!!


季節は秋ではあるけど、
東京は35度超えのなかなかの猛暑日晴れあせる


ここ、静岡もけっこう暑くて照れ


でも、少し秋感紅葉を出したいので、
このウェアにしてみたよハート


いつも着てるようなカラフルなウェアとは
イメージ違うでしょニヤリ音符


実はね、

この前、ゴルフコンペで
初めて一緒の組で回させて頂いた
お姉さまが、

「私のお下がりで良かったら
着てくれたら嬉しいわ。」

って言って
ゴルフウェアをたっっくさん
送って下さったんですおねがいキラキラキラキラ



ゴルフウェアってなかなか立派なお値段だから
本当に助かるし、

何より、私に譲ってくれた
優しい気持ちが嬉しくて嬉しくて。。


ラウンド中もちょいちょい
そのお姉さまが頭に浮かびながらプレーした、
楽しい時間になったよラブラブ

 



いぇい!星


今度私もお礼のプレゼントを
送ろーっとプレゼントラブラブ


さてと、、
今回も日焼けがすんごいから
今から顔パックするぞーーーあせるあせる


明日もお仕事がんばろーねっチューピンクハート



ーーーお知らせーーー

私のフォトブック「M」
 2冊同時発売になりました花火

ぜひ、見てくれたら嬉しいなカナダキラキラ