みなさまっ!たくさんの誕生日メッセージ
ありがとうございましたお願いハートハート

嬉しかったよーーおねがいおねがいおねがいおねがい
大切に読ませてもらいましたキラキラ



誕生日が終わった7/11。



奇跡!!!!!
雲海が見れました〜おねがいキラキラキラキラ



1年間で雲海の発生率30〜40%と言われてて

実際私も4度目の正直!!



こんっっなに綺麗に見えて感激しましたブルーハート






朝4時前に起きてすぐ出発したので
どどど、どすっぴん。笑



だって、まさかホントに
雲海が見えると思わなかったから。笑


でもこんな、自然が作る幻想的な世界を
目の前にぶわぁぁ〜と見せられたら

化粧がなんだとかそんなちっぽけな事は
まったく気にならなくなった爆笑


雲海ソーダも
上にのってる綿菓子も
めちゃめちゃおいしく感じましたカキ氷


パクハート雲をひとくち。




希少で、儚い雲海ちゃん。
やっと、一目見ることが出来て良かったよ流れ星



またいつか、
違う場所で雲海が見てみたいな乙女のトキメキ




では!北海道でエネルギーチャージしたので、

東京に戻って
収録!そして、週末の競馬予想も頑張ります!!


サンスポZBAT! ご覧下さい競馬花火キラキラ





ーーーお知らせーーー


8/3(土)は
私の誕生日&デビュー10周年記念イベントを
やります乙女のトキメキ

一部は浴衣撮影会!
二部は競馬予想!!競馬



詳細はまた追ってご連絡します!

まずは日にち空けといて下さいねピンクハート